くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

4諸侯 3人討伐

こんばんは今日はサブちゃんのお話!



実はサブで4諸侯を引いてしまい困ってました!


そこで3人討伐でお願いしよう!

とゆうことに!




構成は


サブ旅 踊踊僧


結果は非常に簡単でした( ̄▽ ̄;)



おそらく現状だと、踊踊僧さえ確保できればバイキルトさえかけれれば三人討伐は容易なようです(˙◁˙ )パァ



開幕は踊1がアクバーを眠らせ

踊2がジャミラスに毒を

あっという間にジャミラスを落としグラコスに


アクバーは時々眠らせつつ封印ダンスキープしながらグラコス



グラコスを落とせばアクバーへ

アクバーは封印維持しつつ攻撃



遅いとデュラン動きだしますが

扇百花繚乱で幻惑を

幻惑を入れてしまえばもう簡単過ぎます(_´Д`)ノ~~オツカレー



アクバーが落ちてからはデュランはクロスにだけ気をつけつつ幻惑維持で簡単に勝てます(¯―¯٥)




僧は開幕ちょっぴり忙しいかもですが

すぐに暇になります(*´ч ` *)



4諸侯サブや低レベルの始めたばかりの方引いてしまっても3人討伐全く問題ないです!


バイキルトかバイシオンにhp350~400もあれば全く問題ないです!



多分マジンガーや3悪魔のほうが難易度高いですね3人討伐(´・ω・`)


マジンガーは一応パラ賢魔でなんとかいけるかな?

3悪魔はかなりきついですね(´・ω・`)




では参考までに4諸侯の三人討伐の構成を




扇スキル140 幻惑入れるため

短剣スキル150 メイン火力&スリダガ眠らせ用

短剣はライトニングダガー 雷弱点のため

踊スキル 最低封印ダンス あればビーナスステップ

なくても構いませんがあれば、

風耐性もしくは呪文耐性装備

短剣装備で右火力420~程度

Hp500以上



スティックスキル150

信仰スキル150

盾スキル150

風耐性装備

Hp500以上




お手伝い募集する際の参考にどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する