くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

ドラクエにカムバックしよう!

初投稿こんばんは(ฅ•.•ฅ)



ドラクエ大好きくまっ子です!


カムバックしてはや4ヶ月!

ドラクエはやっぱり楽しいですね(*・з・*)



カムバックしてみるとガラッと色々変わってたりしてなんかすごく置いてかれた感になりますね・・・


わたしもカムバックしてすぐに試練だとか、3悪魔だとか!

何が何やら~って感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。



最近は宝珠に達人のオーブやら二刀流強化やら、また難しいことが増えてきましたね(・~・`)


なんとか旬のコンテンツを旬のうちに楽しみたいですね!

オンラインゲームだから一人でやるよりは・・・誰かとね(╥ω╥`)





今日はついに思い切って新装備買っちゃいました(´,,•ω•,,)♡


騎神のセット一式

頭 hp24

体上 即死100 呪い60

腕 会心4.2

足 重さ45


ざっと1000万ちょっと(╥ω╥`)

なかなか高いですね・・・


お金のないわたしにはつらかった・・・



さらに乱心└( ・´ー・`)┘

舞い手上下 回魔45


これは後悔しました・・・|ω・`)



明日からまた頑張ってお金稼ぎます!

魔技師セットも買わなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する