くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

サブでドレアム討伐

今日も1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )



今日はサブ垢メインで活動してました!

あ、

わたし2垢なんです!



2.0ラスボスを頑張ってクリアしました( ̄▽ ̄;)

もちろん弱いモードです(˙◁˙ )パァ



その後一気に夢幻編を弱いモードで進め

ドレアムをフレやフレのフレンドに手伝ってもらいました


結構大変でした(笑)

サブちゃんがまだ育ってなくて攻撃が1確w

大変ご迷惑をおかけしてしまいました(o_o)




その後spで当たったバラモスを売ってみました(˙◁˙ )パァ


構成はやはり

パラ僧魔魔


しかしサブちゃん満足にだせる職がない!

パラはレベル40程度・・・

魔は装備にパッシブ無くて攻魔400程度・・・

僧は回魔320程度hp430くらい・・・


僧は一応キラポンに聖女があるから僧を出してみた!


なんとかいけた!


いけたけど、結構ドキドキでした(笑)



10戦して現物が0

あわわ・・・



明日も鯖1でこっそり売ってみよう(´つヮ⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する