くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

確実な金策 キラキラマラソン

こんばんはくまこです!



今日は確実にして安定収入を得たい!

そんなあなたに金策のご紹介を!




みなさん周知の事でしょうが

キラキラマラソンです!(笑)



やはりこれが一番


確実ですね!

職人と違い元手も不要で安定した収入になります!



いまは妖精の綿花が高騰しており1回のマラソンでなんと、



6万程稼げてしまいます!



コースは皆さんご存じの


真偽メルサンディさびれたほこら

真偽ロヴォス高知

真偽ゼドラ洞

真偽レビュール街道南(飛竜)


上記の8ヶ所で合計32個(綿花18マデュライト14)

確定で拾えます!


私はさらに

偽滝を望む集落の石でマデュライトを4個

偽は洞窟のがいこつが追いかけてこないから楽です( ´ ▽ ` )


そして

ジュレー島下層のウェナールシェルを4個(たまにパール)



これで40個拾ってます!

ジュレー島はパールかウェナールシェルの二択ですがほぼウェナールシェルです(´-`)




マデュライトが下がってしまいほぼ綿花のみのような状況ですが

30分程度で6万はなかなかいいですよね!



キラキラマラソンは40個拾うと4時間キラキラが出なくなります!


なので4時間ごとにうまく拾えると収入アップです!(笑)



頑張ってキラキラマラソンで地道に稼ぎましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する