くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

福の神は今が旬?

こんばんは!


本日二つ目ですがw




わたしは福の神を売って金策してます!



ところで今

福の神金策本当においしいですよ!


ステマじゃないよ!

ステルスにもなってないか!|ω・`)



福の神金策


福の神コインを売ってる人から買ってツアーに参加します!

鯖1とかでいっぱい売ってます!



今本当においしいですよ!


まず

1 並福引からの4諸侯コインが高い

マジンガ、3悪魔コインもまあ悪くないです!(笑)



2 バラモスが高く売れる

Sp5等の処分は確かに面倒!

でも今はなんと、sp5等分だけで軽く元が取れます

詳しくは後でw



3 道中の導き

20週40週と回ればやはり導かれます!

トルネコなら単純に1~2万くらいの儲けですが

ミネアは運ながらも

3悪魔やマジンガが出ればコイン購入したと思えば10万程度の価値ですからね!

4諸侯なら30数万!

それだけで元が取れますよね!

まあ運ですが、、




福の神周回は10枚で約30分かかります


1枚3分くらいですね


20週で1時間


一番一般的な20週で

相場はだいたい15万~20万です


これでspと並福引券が合計140枚ゲットです!

だいたい平均で1週あたりspが3枚と言われてますから、

Sp60、並福引80枚って計算です!


ここからは運が絡みますが、

上記内訳でだいたい、

Sp5等が10枚前後出ます!


バラモスにしたとして、

10枚で売るなら


安めにみても1人5万

三人で15万

がんばれば1人6万でも!


あとは超お宝種や糞などで福の神代は元が取れます!


運がよければメタキンが出ます!

メタキンはだいたい100枚引いて1~2来るかな?って感じです

結構偏りがあります(╥ω╥`)


メタキンが出れば一回につき、18万程度になります!

夢を語れば1等や特等や・・・(笑)



次に並福引ですがグレン引き仮定とし、

こちらはまずゴールドストーンで数万

さらにメタスラコインで数万

ハグが出れば数万

1~3等が出ればさらに儲かります!



福の神金策のよいところは

周回数を増やしsp、並福引を引く回数を増やせばやはり上位景品がしっかり出てきます!


やるだけ収入があっぷするんです!(笑)



唯一のデメリットはとにかく時間がかかり面倒なんですけどね・・・



金策のためじゃなくとも、

Sp5等のアクセ作りなら20周福の神買うだけでしばらく十分に持ち寄りできるカードが手に入り、


レベル上げ用にメタキン持ち寄りが、したければ福の神をちょっと多めに買えば数回分はメタキン持ち寄りにいけます!


いま流行りの4諸侯を買うお金がない!

そんなあなたは並福引狙いで参加し頑張って当てましょう!\( •̀ω•́ )/



結構福の神を買う人は大半が金策ですが割と金策以外の人も居たりします(¯―¯)



時間のある方はぜひ福の神試してください!

×

非ログインユーザーとして返信する