くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

迷宮での導き香水 噂

こんばんは!


ちょっと小ネタ的に噂話を1つ(˙◁˙ )パァ



最近ちらほらと

導き香水の仕様が変わったんじゃないかって

噂が出てますね!



以前は運営からはっきり一人が使用すれば効果の重複は無いって言ってましたが



最近はカンダタの実装から重複するようになった?


とか噂が立ってます(o_o)



みんなで香水を使ったら導かれやすいとかいっぱい導かれた!

とか聞きますね!




私は2垢でけっこうな頻度で日々迷宮に入るのですが


なんとなくみんなで香水使うと導きが多いような気もします!



運なような気もしますが

香水も余ってるようなら使ってみるといいかもですね ( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する