くまっ子ドラクエ日記

くまっ子のドラクエ10のぷれい日記や考察、妄想を載せます

メタキンが安い~

こんばんは!


今日はすこしたまってたメタキンコインを全部売っちゃいました(_´Д`)ノ~~オツカレー



だいたい50枚くらいあったんだけど300万ほどになりました!


最近実装されたメタルボスコイン

通称 メタボ(クラァヽ(`Д´)ノ


この通称はちょっとね・・・(笑)



とりあえず、

これのおかげでややスムーズにメタル周回ができるように!


メタキン一回の元気玉あたり今までは6枚くらいだったのが、

転職無しだと9周ギリギリ間に合うくらいまで時短!


転職やらメタスラハグ入れたらロスになりますが



今ハグは2万ちょっとですごい安いですね!

メタキン相場も1枚約2万程度に







余談ですが1日の討伐が3万ちょっと

キラキラマラソンが今はだいたい6万程度になるようです

40品確定の綿花とマデュライトを拾って約30分程度


これで9万

マラソン2回すれば15万


メタキン6枚が約12万


毎日メタキン買えちゃいますね(笑)


毎日2~3レベル上げられますよ!

装備とかは高いですがメタル系は激安なので安いうちに上げちゃいましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する